SSブログ

次なる使命・・・ [修理・メンテ]

いや~、月日の流れるのは早いもので。愛機である傍若無人号を 購入してから、約1年が経過した。思えば、これまで様々な出来事があった。購入直後、半年間の入院(修理)・・・6万2000kmから現在まで7万5000kmと、1万3000kmあまりを走行して、次なる課題がやってきた。。。

ふと、メーター内のインジケーターを見ると、様々な警告灯が点灯中・・・ひとつはウォッシャー液の貯蔵庫であるウォッシャータンクの水切れ警告灯。。。もうひとつはブレーキパッドの残量があまりないことを知らせる警告灯。。。ウォッシャータンクはすでに対策済みで、水漏れを起こしていた小さなパッキンを交換・・・しかし、警告灯が消えない、という状態。問題は、ブレーキパッド。

当初は、点いたり、消えたり、を繰り返していたのだが、80km/hを超えると点きっぱなしになり、現在では常時点灯状態である。そこで。。。名古屋の巨匠に連絡。。。回答は、「もうブレーキパッド用意してあるから、いつでもおいで♪」である。やはり、一泊2日の名古屋の旅を敢行せざる得ないようである。ただし、点灯からすでに1000km近く走行してしまっているため、もしかしたらローターなどにも影響を及ぼしている可能性もあり。。。う~ん、早く名古屋へ行かなくては!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

sugarbabe

それだけこの時期のAMGって素晴らしいんですね。
自分だったら、節操がないのですぐに違う車に行こうとしてしまいます。
とにかく車両からくる不慮の事故は起こさないように気を付けてください。
by sugarbabe (2006-07-10 22:52) 

Roadrunner

>sugarbabeさん、いつもカキコミありがとうございます♪
一時はそういう気持ちもあったのですが、今はかなり気に入っているため、しばらくは乗りたいなぁ、と。ブレーキ・・・ご心配お掛けします、早急に修理&交換したいと思います。
by Roadrunner (2006-07-12 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Comical POLICEPorsche 911 carrera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。