SSブログ

そして、復活! [修理・メンテ]

あの『バックしか入らない』事件より、約1週間。やっと、愛機が戻ってきた。しかも、フロント周りがかなりキレイになって。。。

そして、早速、アクアラインに走りに行ってきた。調子は? と友人から訪ねられたが、上々、とだけ。だって、ミッションとセレクターレバーの接合点を留めただけだし、バンパーだって補修しただけだから、フィーリングが変わるわけないし。。。でも、久々の愛機のドライビングと、かなり空いていた夜中のアクアラインを堪能。う~ん、やっぱりイイ!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

第六点滴王

奴迫力ですね。かなり悪おやじ!に見えます(笑)
by 第六点滴王 (2006-10-19 15:41) 

Roadrunner

ジョムニーRさん、こんばんわ。
そうですか、ありがとうございます(って、喜んでよいのやら・笑)
by Roadrunner (2006-10-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。