SSブログ

マイアミ・ボート・ショー [Travel]

日本を発ったのが、13日の19時。テキサス州のダラス国際空港のフォートワース空港に到着したのが、同じ13日の17時。。。さらに乗り継いで、フロリダ州のマイアミ空港に到着したのが21時半。。。すでに時差ボケどころか、状況を把握するのも難しいくらい飛行機に乗って気が。。。

今日は、マイアミで開催される世界でも有数のボートショーに訪れています。

ショーは明日から、今日は前夜祭みたいなもので、マイアミ沿いの河川敷では様々なボートメーカーが設営に余念がない。しかし、スケールの大きなボートは間近で見てもびっくりするほど大きい。明日は、57フィートと60フィートに試乗できるらしいので、その模様を。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

第六点滴王

●海外じゃないですか!スケール違いますねぇ!もう素敵!
by 第六点滴王 (2007-02-15 16:19) 

Roadrunner

>ジョムニーRさん
どうもです。いやはや、成田から13時間強かけての出張・・・です。仕事なのですが、楽しんじゃってますw
by Roadrunner (2007-02-17 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。