SSブログ

smart再び♪ [クルマ日記]

5/22(水)、晴れ。再び・・・我が家にスマートがやってきた。

以前、乗っていたスマートではなく、装いも新たなスマート軽だ。前回は、ブラックのボディカラーだったが、今回は濃紺。しかも、楽ナビは付いてるは、CDチェンジャーは付いてるは、オマケにETCも搭載している。「あの便利さは、忘れられない」と思ってた矢先の出来事である。当面は所有する予定なので、これから梅雨や夏というクルマにとってはネガティブなシーズンだけに、強い味方になりそう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

第六点滴王

●以前、妻がスマート軽に乗ってました。チョイノリにかなり便利でしたし、二人のっても荷物をけっこう置くところがあるクルマでした。新しいスマートになって、あの不快な変則ショックが無くなったと聞いてますが、どうなんでしょうかぁ?
by 第六点滴王 (2007-05-25 08:19) 

Roadrunner

ジョムニーRさん>こんにちわ。奥様の足、非常に便利なクルマですよね。残念ながら、変則ショックは、まったくなくなったワケではありません。。。初期モデルよりは、少しは改善されたようですが・・・
by Roadrunner (2007-05-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。