SSブログ

なぜか東京タワー [Mutter]

今日は、某社の依頼で、タイアップ撮影の立会いに。。。
なぜか東京タワーに居る・・・
思えば、東京タワーの周辺は、頻繁に行き来しているけれど、実際にタワー内に訪れたのは数十年ぶりではないだろうか。

平日でもにぎわう東京タワーは、蝋人形館くらいしか記憶になかったが、行って見てびっくり。
あの小さなお土産屋さんが群集したフロアはキチンと区画整理され、名前も新たに“東京タワーフットタウン”と命名され、キレイになっている。
タワー内に入る必要はなかったのだけれど、午後イチからの取材が、思ったよりも早く終わったため、遅めの昼食を食べようと、入ってみた、というわけだ。

撮影は、「順調?」だったようで、次の仕事が控えているので1時間ちょっとという滞空時間で、ロケ現場を離脱。。。カメラマンやスタッフの人たちには、申し訳なかったが、今月号の〆切が、今日・明日が山場の編集部へと急いだ。
しかも、運良く、芝浦のヤナセに“スマオ君”を預け、ロケの間に、切れていた左目のヘッドライトのバルブ交換と、メーター内の照明バルブ、そして、なんとオイル交換まで済んでしまった。ラインナップが増え、サービスも忙しかっただろうこの時期、このスピードで上げてくれたサービスさんに感謝!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

sugarbabe

スマオ君とは傍若無人号ですか?
元気そうでなによりです(修理してるようですが)。
by sugarbabe (2007-09-16 21:02) 

Roadrunner

sugarbabeさん>こんにちは。
傍若無人号は、健在です! スマオ君は、2機目のスマートKです。軽自動車の便利さゆえ、すっかり傍若無人号をおろそかにしております。。。
by Roadrunner (2007-09-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peugeot 407SWギャラン・フォルティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。