SSブログ

またまたGT-Rに大接近!? [クルマ日記]

新橋での撮影終了後、編集者が無理を言って、営業終了後の銀座ショールームでGT-Rの撮影をすることに・・・。

今月(11月)末まで、銀座本社ショールームで展示されている予定のGT-Rだが、6色3グレードすべてが揃っている。『この機会を逃さずに・・・』ということで、急遽、帰宅寸前であった広報部に連絡を取り、ショールーム内での撮影をさせてもらえることになった。

先日、スカイラインクーペの貸し出し時に訪れた時よりも、当然、誰もいないので見放題!!

不思議なもので、賛否両論であるGT-Rのデザインも、こうして見慣れてくると、『意外にいいかも』と思ってしまう。センターパネルのナビ部分も、スイッチひとつでブース時計など多数が表示されるマルチモニターに早変わり。先進のデジタル技術はすごいっ! サーキット走行時には、GPSと連動して、現在地を確かめ、リミッターが解除される機能も搭載。ますます目が離せない1台である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Roadster意外な穴場??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。