SSブログ

どこも混んでます・・・ [クルマ日記]

2008072520390000.jpg
学生たちが夏休みに入ったせいか、周囲が混雑しはじめた。ガソリン価格の高騰で、少し道が空きはじめた感じがしたけど、炎天下の中、エアコン全開で渋滞にはまっているクルマが増えている気がする。スマートKにガソリンを入れようと、スタンドに来ると、ここも混雑している。。。ここは都内でもハイオクが比較的安い181円(7/25現在)。先日の遠出のおかげで、燃費は17km/㍑。エアコンを使用してもこの数値だから、エアコンなしなら20km/㍑はいくだろう。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 1

hiro

ハイオク181円はお値打ちですね!

来月も更に上がるみたいですので
月末には恒例になってしまった感じの
GS渋滞があるんでしょうね…
by hiro (2008-07-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CORVETTE Z06Night Cruise by RRBO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。