SSブログ

意外と遠いのね・・・ [新車試乗]

CIMG2616.JPG
借りてきたBMW X5 3.0iで向かったのは、兵庫県の佐用町。。。朝4時の集合ということで、毎度のことながら、この時間に起きるためには・・・前日からずっと起きていなくてはならない。。。で、少し早いと思いながらも自宅を出発! ナビをセットして驚いたのは「全工程661km、到着時間は午後の12時24分」と出ている。。。確か先方との待ち合わせ時間は13時、ほんの少し前につけるが、まったく休みをとることはできない・・・。
CIMG2621.JPG
出発~浜名湖SAまで約3時間、軽い朝ごはんを食べて、また走る・・・佐用ICに着いたのは午前11時30分。休憩を入れて、約7時間を要した。到着間もなく、駅でモデルをピックアップ、すぐさまゴルフ場で撮影開始!
CIMG2618.JPG
【月刊C】の次号となるわけで、撮影風景はここまで。。。プロゴルファーとモデルの2ショット!!
CIMG2623.JPG
撮影中・・・何していたかというと、この「セグウェイ」でゴルフ場内を走りまくってた。。。乗り降りにコツがいるものの、コツを掴めば、これほど愉しい乗り物はないっ! セグウェイはフェアウェイまで乗り入れられるから、打った玉の近くまでいける。ゴルフはまったくやらないが、コレがあるなら始めてみようかな・・・。
CIMG2625.JPG
X5は乗り心地もいいし、室内も広く快適だった。。。が、多少スピードを求めるならば、エンジンは3.0より4.8のほうがいいだろう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A thunderstorm!??なにして遊ぼうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。