SSブログ

福岡っちゃ!! その1 [Travel]

P1000122.jpg
この連休を使って、福岡まで行ってきました。
急な出張とはいえ、毎度ながら、どこへ行くのも楽しんでしまう!
P1000117.jpg
福岡といえば、「明太子」に「ラーメン」、そして「水炊き」に「モツ鍋」。。。etc
いろいろと食べ物が美味しい!
で、やってきたのが地元の人もオススメの「ほく菜」というお店。お酒もいろんな種類が置かれていて、焼酎から日本酒までなんでもある。しかし! ビール党はどこへ行っても生ビールが頼みたいっ!
ここの生ビールは、キンキンに冷えていて、出てくる料理にも合うの合わないのって(笑)
写真は、「エビブロブロ」といって、ブロッコリーと海老のサラダ風。
もちろん、夜の街も楽しそう!!!

と、今日はこのへんでw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sak

ほく菜さん、素敵なお店ですね。
機会があったら行ってみたいです♪
by sak (2008-11-29 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。