SSブログ

ふと気づくと・・・ [Mutter]

IA4E.jpg
カルフォルニアのレドンドビーチで乗った『カマロRS』
プロのカメラマンが撮ったからカッコいい!!!
もちろん、乗っているのは自分。。。
そういえば、今年はずいぶんと海外に行かせてもらったけど、自分自身が楽しむ旅ってしてないような気がする。。。
昨年までは、大好きなアメリカで多くの時を過ごし、身も心も満たされていたような・・・。今がダメってワケではないけど、特にコレといって趣味を持っていないだけに、自分にとっては、海外、それもアメリカという土地は、ものすごく落ち着く。
そろそろ、日常を忘れ、アメリカン・トリップに出かけてみたいと思う今日この頃。。。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

saku

初めまして
訪問&niceありがとうございました。
なんか・・・すごいの一言です!
私には縁のない車ばかり・・・?
見るのは楽しいです^^
by saku (2008-12-11 07:58) 

sak

アメリカ...私も行きたいです
何もかも放り投げて...
by sak (2008-12-14 21:36) 

Roadrunner

sakuさん>こちらこそ、ありがとうございます。

sakさん>いつもどうもです。
ダメですよ、放り投げちゃ(笑)。。。
でも、そのくらい魅力ありますよね。
by Roadrunner (2008-12-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SL350こっそり…夜景観賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。