SSブログ

sayonara-傍若無人号 [修理・メンテ]

P1000223.jpg
いよいよお別れの時がきました。。。クルマを“衝動買い”したほどのお気に入りだった『傍若無人号』が積載車に乗って旅立っていった…。
P1000222.jpg
約3年という月日の中、このブログをはじめたキッカケでもあった傍若無人号。。。いろいろな思い出、いろいろな想いが詰まっている、といはえエンジンがかからない・・・となると、やはり虚しいものです。このまま、自宅の駐車場に置いておいても良かったけれど、誰か、また購入当初のような想いを持ったオーナーさんと出会うかも知れない、そんなことを考えると、修理されて元気に走ってほしい、新オーナーに愛されてほしい、そう思い決断したけれど、やっぱり寂しいものです。。。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

sak

別れって切ないですね。
特に思い入れのあるものだと余計に...
by sak (2008-12-27 07:32) 

sugarbabe

寂しいですね。
次は何にされますか?

by sugarbabe (2008-12-28 01:42) 

saku

気に入っていただけに
寂しいですね・・

by saku (2008-12-29 09:00) 

Roadrunner

 sakさん>おはようございます。
 そうなんです…

 sugarbabeさん>お久しぶりです。
 次期戦闘機は目下検討中。。。なのですが、なんとなくアメリカンV8になりそうな予感です!

 sakuさん>おはようございます。
 クルマは消耗品と割り切って乗りたいものですが、やはり気が入ると、なかなか寂しいものです。。。
by Roadrunner (2008-12-29 10:35) 

暇なフォトグラファー

わたしも、昨年2月にW124 300E-24手放して、メルセデス、今はW140 500SEだけになってます。124、いままでで一番長く手元にあったクルマでした
by 暇なフォトグラファー (2009-01-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GTR 09モデルstudio撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。