SSブログ

Barbie × FIAT500 [others]

 

barbie01.jpg

 『フィアット500 Barbie®』 @ FIAT CAFFE`と題して、6/8~6/30まで、東京・青山のFIAT CAFFE`で世界で愛される着せ替え人形のバービーとFIAT500とのコラボで実現したバービー仕様のFIAT500が展示されている。
 FIAT CAFFE`(港区北青山1-4-5 ロジェ青山 Tel:03-5771-7661 fiatcaffe.jp) は、1Fが アンテナショップで、2Fは カフェ&レストランといういわばFIATのコミュニティスペース。
 期間中、1Fにこのバービーカーが展示されるほか、スタッフ全員がバービーブランドの衣装をまとうなど、文字通り、バービー一色のイベントが開催されている。
barbie08.jpg

 今年の3月で、バービーは生誕50周年を迎えた。この『バービー仕様』のは、フィアットのスタイリングセンターとバービーを生産するマテル社のコラボレーションによって生まれたもので、今年、3月9日にミラノで行われたバービー発売50年目のパーティーで正式公開されたもの。
barbie07.jpg

 流行というピンクを基調に彩られたエクステリアとインテリアは、まるでバービーの世界から実写として飛び出してきたような錯覚を覚える。
barbie04.jpg

 インテリアのベゼルやホイールキャップ、ウインドウのモール、アンテナなどにはキラキラとしたクリスタルが埋め込まれバービー好きの女性を魅了するかのような装飾が施されている。
barbie03.jpg

 ピラーにもクリスタルで象ったバービーのシルエットが…。
barbie02.jpg

 期間中は、店内もバービー一色となり、関連商品もたくさん用意されキャンペーンなどもある、というからチラッと足を運んでみては。あくまでも展示車ということなのか価格等は発表されていない。

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 7

sak

かわい~ぃ♡
この車ほしいかも(^^
でも展示車なのですね。
6月30日までに東京行けるようにしなきゃ
by sak (2009-06-11 17:43) 

hiro

カーペットが、一瞬 干し草に見えました(汗)
by hiro (2009-06-11 21:11) 

暇なフォトグラファー

オジサンには乗っていて恥ずかしくなるような(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-06-11 23:00) 

sugarbabe

センターメーターが苦手なので、MINIより好きです。
まずは車好きより女性の認知度をあげないとってことですね。
by sugarbabe (2009-06-12 07:18) 

Roadrunner

sakさん>こんにちは!
 そうですよねぇ、女性(女の子)なら気になりますよね♪
 ぜひ東京へお越しください!

hiroさん>こんにちは。
 「干し草」! 確かに、そう見えるかも。。。

暇なフォトグラファーさん>こんにちはー!
 女の子ならともかく、男性陣にはキツいかも…
 FIAT500は今年はじめに『DIESEL』とのコラボカーもリリースしていますよ!

sugarbabeさん>こんにちは。
 そうです! 女性こそ、クルマを買うことの動機(不純かな)を促進させてくれる人たちなのです。
by Roadrunner (2009-06-12 17:52) 

ぴーすけ君

かわいい~~~♡(´∀`o)
女の子の心をわしづかみですねw
by ぴーすけ君 (2009-06-13 10:17) 

Roadrunner

ぴーすけ君さん>こんにちは!
 やっぱり女性ウケ抜群ですねぇ♪
by Roadrunner (2009-06-13 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。