SSブログ

【ネットで買えるクルマ】やっちゃえ日産! [News]

矢沢の永ちゃんといい、自動運転といい、なにかとやっちゃうのが日産自動車。


今回は、なんとネットで『新車を注文できるサービス』をスタートさせた。


3/14から北海道の札幌地区を皮切りにスタートするサービスで、
その名も【NISSAN Click Mobi】


これまでもオンラインでいろいろ出来たじゃん、というなかれ!


今回の目玉は新車が注文できるのみならず、車両本体価格をはじめ、自賠責保険や税金、点検費用や車検費用までを月々の定額制にして販売してしまおうというもので、カタログに載っている車両本体価格だけではわからなかった「買ってからかかる費用」もすべてわかるのがポイント。


だから、買ってから「やばい、車検代・・・」とか「税金ってこんなにかかるの?」なんていう悩みは解消してくれるから、実質かかるランニングコストである駐車場代やガソリン代だけを考えていれば、欲しかったあの車に手が届くかもしれない!夢のあるサービスなのでは。


さらに、ネガティブな話題だけど、まさに今の現状である外出を控えなければ、なんていう時でも自宅から新車を注文できる。もし、乗らないとわからない、なんていう人にも試乗車のデリバリーをしてくれるから、乗ってみて注文することもできる。しかも自宅にいるだけでいい。


それらを全部ひっくるめたコミコミの価格を見て、考えて、月々の支払いを定額化してしまおうというもの。


しかも、購入後の納車時も自宅まで届けてくれるデリバリーサービスやEVやe-powerをシェアできるシェアモビとも連動できるなど、まるでUber-Eatsのクルマ版みたい。


【NISSAN Click Mobi】は適用エリアを今後も拡大していく予定という。


0001.jpg


詳しくは、NISSAN ClickMobi 公式HPまで。
URL:https://ws.nissan.co.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。