SSブログ

2005年を振り返って・・・ [Mutter]

ほんとうに今年は、激動の年でした・・・。

振り返ると、まずキャデラックからベンツへと愛車の入れ替え。

そして、仕事上での新たなキーマンとの出会い。

数々の新型車の試乗・・・などなど。

例年よりも、かなりクレバーな年だったような気がします。

その一方で、愛車への湯水の様なお金の投入などは、

けっしてクレバーな選択ではなく、無茶な行動でした。

しかし、愛車の仕上がり度からすると、

けっして「損」はしていない、むしろ「価格相応」で

しかも、ベンツというクルマを知るに欠かせない行動であり、アイデアだったような気もします。

プロフィールでも述べているように、

「クルマって、ほんとにお金がかかります」

もちろん、その対価によって得られるものも大きいですが。

2006年は、更なる飛躍と向上を目指したいと、

そして、新たなるモノや人との出会いに期待したいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BMW E90 HARTGENew Opel Zafira ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。