SSブログ

深夜に向かったのは・・・ [MARINE]

CIMG2587.JPG
慌しく『月刊C』の7/26売り号の校了を終え、一息つく間もなく、深夜12時半に向かった先は伊豆半島の最先端にある下田。迂闊にも、1号機(300CE-AMG)はバッテリー上がり・・・。ナビ搭載の恩恵を生かし、2号機であるスマートKで蒸し暑い東京を出発。ナビをセットすると、「目的地までは、およそ190km。予想到着時間は5時間30分っ」と言っている。。。はて、集合時間は午前6時、今出ても間に合わないのでは・・・。一抹の不安を抱えたまま、環八で満タン給油し、夜食を用賀IC入り口のマックで購入。スマートKの限界に挑戦しながら東名高速をひた走る。
連休中日のせいか、厚木IC~小田原厚木道路~西湘バイパス~熱海海岸自動車道~国道135号の伊豆高原まで、難なく走り切る。。。ナビのうそつきっ!!! 下田港に到着したのは、なんと朝4時である。予想到着時間を2時間以上も切り詰めた走り方はしていないぞっ! 日焼け止めやシーブリーズを買ってから着たかったのに。。。まぁ、先日から下田入りしている先行部隊に面目は保てたけど・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。