SSブログ

「そりゃ遠いって!」 [Mutter]

CIMG2626.JPG
夜、神戸でモデルをしてくれた写真の彼女から電話。。。
「お聞きしたいことがあるんですけどぉ」
「ん、どーしたの?」
「今から博多までクルマまで行ったら、どれくらいかかります?」
「・・・・・・」
「明日の朝の便(飛行機)で博多なんですけど、ヒマなんでクルマでいっちゃおうかと」
先日、僕らが神戸までクルマで来たことを知っていた彼女は、博多までクルマで行っちゃおうと思っているらしい。。。
「うーん、たぶん12時間以上はかかるよ」
「えっー、そんなにかかるんですか?」
「休憩したりすれば、もっと時間かかるし、高速代とガソリン代、それに運転する疲労を考えれば、朝まで待って飛行機のほうがラクだよー」
「よかった、聞いといて。また電話します。おやすみなさぁーい」
って、確かに夏休みも終わって、高速も少しは空いたと思うけど。。。博多は遠いぞぉ~、やめといて正解です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

sak

確かにひとりだと
車で走るより飛行機の方がいいですね(^^
by sak (2008-09-07 22:05) 

暇なフォトグラファー

車にもよるでしょうが、そりゃ疲れますよね
by 暇なフォトグラファー (2008-09-09 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにして遊ぼうか?3台のSuper Sports ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。