SSブログ

Super Sports その2 [新車試乗]

CIMG2671.JPG
次はやっぱり、SLRマクラーレンロードスターでしょう!
7000万円という価格帯は、随所に使用されるマテリアル、そして技術に対する対価と思えば、安いのか高いのかは判断できる。
CIMG2672.JPG
ただ、そうそう見かけることはないクルマだけに、よ~く見ないとSLRと気が付かないらしく、SLかSLKの少し大きなヤツ? みたいな感じで見られてしまうのは少々悲しい。
CIMG2657.JPG
燦々と煌く太陽の下、これだけ高価なクルマを、しかもオープンで走らせてしまうのもボクらの仕事の醍醐味。

このギミックがたまらない・・・!
CIMG2659.JPG
新しいSLも採用しているシフトノブの上に備えたエンジンスターター。
CIMG2661.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3台のSuper SportsSuper Sports その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。