SSブログ

DBSで周遊 [新車試乗]

P1000179.jpg
3000万級のスーパーカーで都内を所狭しと走ってみた。。。
まずは、汐留。ランドマークであるシオサイト周辺を周遊すると、まぁ、目立つこと、目立つこと…(笑)
P1000180.jpg
夜の銀座の並木通り。。。
もう、すっかりクリスマスの装いで、キレイな電飾がいっぱい。
「銀座で飲む」という、大人な世界。そこら中に、高級車が止まる中、それでもDBSは目立つ。停めただけで、「何だ? 何だ?」と人が集まってくる。
いいクルマに乗ること=目立つ
目立つ=楽しい!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

sak

地方へ行けばマンションが買えるお値段ですものね(^^;
羨望の眼差しで見ちゃいます。
by sak (2008-12-08 08:48) 

sugarbabe

こんな車でスパイは出来ませんね。
by sugarbabe (2008-12-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AstonMartin DBSSL350 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。