SSブログ

Bentley Continental GTC [新車試乗]

P1000195.jpg
世間では休日ということで、早朝は6:30に銀座の和光前に集合。月刊Cの取材にやってきた。。。晴天という予報だったので、午後から間違いなく人が溢れるだろう中央通と晴海通りの交差点は、この和光の時計台が銀座らしさを象徴している。
そんなスチエーションに、ベントレーのコンチネンタルGTC、ジャガーXKRコンバーチブル、アストンマーティンDB9ヴォランテを持ち込んでみた。
P1000199.jpg
妙なクルマたち、それもオープンカーを3台も集めたから、珍しいのか通行人の目に留まるらしく、皆恐る恐る見ていく。。。
P1000202.jpg
カルティエ、ルイ・ヴィトン、ブルガリ、シャネルが四つ角にある『銀座二丁目』の交差点。数軒先には、一時代を築いたティファニーもある。。。きっと、イブやクリスマスの日は賑わうのだろう。
P1000197.jpg
気温は、10℃を下回っていたけれど、オープンカーで走るのは気持ちいい!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

saku

すごい、カッコいい〜♪
銀座が似合いますね。
和光の時計台といい感じです〜☆
by saku (2008-12-24 00:28) 

sak

こんな車で銀座に出かけたい♪
by sak (2008-12-27 07:27) 

Roadrunner

 sakさん>こんにちは。
 オープンカーで『銀ブラ』、目だっていいですよ♪

 sakuさん>こんにちは。
 ありがとうございます。
 このシーンを雑誌に載せたくて、ロケハンしました。
by Roadrunner (2008-12-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも年末。。。クリスマスツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。