SSブログ

ミッドナイト。 [クルマ日記]

こんばんわ。

代車の“ポルシェ911カレラ”です!

 

こういうクルマだから、そのまま乗らずにおこうと、思ったんですが、

ダメですね。。。

夜更けに乗り出しちゃいました!

 

愛機よりは、マフラーが静か。

とはいえ、エンジン音と冷却ファンの音は非常にウルサイ!

まぁ、メルセデス・ベンツも最近になって、

亜熱帯地域に指定したくらいに、

暑くて、湿気ムンムンの日本ですから。。。

日本より北緯にある国のクルマが、この気候で動かされれば、

ラジエターを冷やす電動ファンもブンブン回るはず。

 

でも、最近のポルシェは乗りやすい!

  • 構えて乗った964
  • ひと回り大きくなった993
  • 人気薄だが近代的になった996

そして、997はさらに進化。

良く六本木あたりで、女性が運転するポルシェを見かけるけど、

“カッコイイなぁ~”なんて思う反面、

“運転うまくなきゃネ”なんて思う。

だけど、近代ポルシェは「誰が乗っても(ちょっと失礼かも…)」速いし、

それなりに乗りこなせる様になっている、と実感。

 

フラットシックスの乾いたサウンドもgood!

足まわりの完成度もgood!

湾岸MIDNIGHT (29)

湾岸MIDNIGHT (29)

  • 作者: 楠 みちはる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/05/06
  • メディア: コミック

“湾岸ミッドナイト”な気分で首都高速湾岸線を流すのも

非常に楽しい!!!

 

意外と長く付き合えそうなクルマです!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代車にはちょっと…。PORSCHE 911 Carrera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。