SSブログ

Comical POLICE [Travel]

信号待ちで停止。。。ふと、横を見ればなんとも愛らしい物体(?)があるではないですか。。。よ~く、観察すると、バイクの荷台には『POLICE』の文字。一瞬目を疑い、周囲も観察。。。撮影ではない。映画やVシネの撮影かなぁ、とも思わせる、なんともコミカルなおまわりさん。その体形に合わせた制服もさることながら、愛嬌たっぷりの仕草は、殺気立った夕方の渋滞時を和ませてくれる存在でした。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

第六点滴王

これは、本物のおまわりさんなんですか?
相撲取りのコスプレでは!?
これ、撮影されているのを見つかったら「肖像権の侵害で逮捕する」って言われそうでこわいですね(笑)
by 第六点滴王 (2006-06-13 06:26) 

Roadrunner

めちゃめちゃ本物です! っていうか、かなり自制心のない人ですよね、この体形は…(T▽T)アハハ!。
by Roadrunner (2006-06-14 17:16) 

sugarbabe

POLICEっていうピザ屋さんみたいですね。
by sugarbabe (2006-06-21 22:14) 

Roadrunner

(≧∇≦)ブハハハ! そうかもしれませんネ。
by Roadrunner (2006-06-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'04 SLK55AMG次なる使命・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。