SSブログ

Location Hunting [Mutter]

久々にポツリと開いた休日、と思いきや次なる仕事のロケハンに行かなくてはならなくなった。。。

最近、富に思うことなのだが、カメラマンたるものロケ場所の一つや二つは必ず持っているもの。ところが、そうでない人もいる。その癖、用意したロケ場所に文句を言うから、始末に終えない(笑)。。。
で、急遽、ロケハンを敢行するハメに。もちろん、仕事によっては面倒でも、確実なロケ場所を確保するためには、ロケハン必須。使用する予定の都内数箇所を回ってみた。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

sugarbabe

うちの会社でもいますよ。
嫌なら出なくてもいいのに、レクレーションの日取りが悪いとか忘年会でここは不味かったとか。
ならお前が決めろ!って思います。
話のスケールが違いますね。すみません。
by sugarbabe (2007-11-11 18:06) 

Roadrunner

いやいや、ごもっとも、です。。。
by Roadrunner (2007-11-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMG大集合996GT3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。