SSブログ

『谷沢』恐るべしッ!! [others]

2008101520550000.jpg
気が付けば・・・もう10月の第3週目も終わろうかと。。。
月刊Cも10/25売り号の〆切り、というより校了中です。そんな中、編集長以下スタッフと夕食を共にする機会も多くなります。
今夜の夕食は、某スーパーカー雑誌時代より数年間、通い続けている洋食屋さんに行くことに。
思い思いのメニューを注文する中、一人だけ。。。ものすごく。。。はり切った注文を。通常、150~180gであるハンバーグなのだが、500gという1ポンド越えのハンバーグを食する、というスタッフが。
写真左が、ハンバーグとチキンコロッケのセット(もちろんハンバーグは通常サイズ)。右が1ポンドを超える500gのビッグハンバーグである。
2008101520560000.jpg
とにかく美味しくて、ボリュームのある洋食メニュー。オススメは、断然“ハンバーグ”。なのだが、付け合せのポテトフライとコーンを覆いかぶさるように鎮座するヘビー級のハンバーグに驚いた!!

『キッチン 谷沢』 JRの高田馬場駅から徒歩10分くらいかな。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

sak

500gのハンバーグ\(◎o◎)/!
食べたら確実に500g増えちゃうんですよね(^^;
by sak (2008-10-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。