SSブログ

韓国へ。 [Travel]

CIMG2695.JPG
月刊C、順調ですねぇ~。
お蔭様で2ヶ月に1回は海外取材を敢行させてもらってます♪ で、ネタバレすれすれですが・・・次号、韓国取材の裏側を。
今回は、大韓航空さんのタイアップのもと、韓国の金浦空港に降り立ち、カジノを取材することに。上の写真は定石の機内シーン。美女(?)二人がファーストクラスに搭乗している様子。
CIMG2711.JPG
今回は、女流カメラマンにお願いしての撮影。腕組みの二人は韓国人で、それぞれホテルのPR担当と、現地代理店の女性たち。
CIMG2707.JPG
ハロウィンは過ぎてしまったが、ホテル内はこうしたハロウィンの小物で飾り付けされていた。
CIMG2708.JPG
韓国って、意外と洒落っ気たっぷりなのに驚いた。。。数年前に来たときは、街が洗練されていたのに驚いたが、今回はそのディテールを垣間見ることができたので、驚くも2倍。。。
CIMG2704.JPG
食事処とタクシー(移動)には困らないのは助かった。。。どのお店も、味はいいし。タクシーも日本よりもグンと安いので、ちょい乗りでもタクシーを使ったほうがいい。
CIMG2712.JPG
やはり・・・といっては失礼かもしれないが、東大門や南大門あたりはニセモノの宝庫。日中は、割と観光用のお土産店が目立つが・・・日暮れとともに、露天商が大勢やってくる。それもニセモノを沢山積んで・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a turning point韓国へ・・・その2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。