SSブログ

こっそり…夜景観賞 [others]

P1000191.jpg
今年最後のラストスパートな今日この頃。。。
でも、少しくらいの息抜きはしないと…。
ということで、こっそりとやってきたのは、六本木にあるミッドタウンの中庭。
普段、近すぎて気が付かなかったけど、かなりキレイ。
P1000192.jpg
芝生に埋め込まれた電飾は、時間の経過とともに様々な造形へと変化する。
中庭へと続く歩道も、シャンゼリゼ通りと同じ、ワイングラスを模った電飾となり、道行く人々を楽しませていた。
P1000193.jpg
電飾のひとつひとつがとてもキレイ。。。
息抜きとはいえ、のんびりと1時間近く過ごしてしまった…。
みんなに見つかる前に、帰ろっと。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

sak

ミッドタウンのイルミネーション
去年見て感動しました♪
今年、行けるかなぁ...
by sak (2008-12-14 21:38) 

Roadrunner

sakさん、こんばんは。
“感動”ですよね。
ミッドタウンって、都会なのに緑も多くて、景色もいい、意外な場所です。
by Roadrunner (2008-12-14 22:09) 

saku

ホント、感動ですよね〜☆
ミッドタウン、去年も青だったような・・・
同じですか?違うのかな〜・・・


by saku (2008-12-14 22:57) 

Roadrunner

sakuさん、おはようございます!
うーん、去年は見てないんです^^;
でも、今年は青の中に、様々なカタチを表現する電飾が入っていますよ! それは、たぶん2008年バージョンかと思います♪
by Roadrunner (2008-12-15 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと気づくと・・・早くも年末。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。