SSブログ

澄んだ空気と夜景 [others]

P1000241.jpg
冬は空気が冷たい代わりに、とても澄んでいるので普段では見えなかった景色も目に飛び込んでくる。。。
夜、お台場にやってくると、自由の女神とレインボーブリッジ、そしてもうすぐ任期を終える予定の東京タワーが一望できた。
ボードウォークになっている人口の砂浜を、ブルブルと震えながら歩いていくと…
P1000240.jpg
季節外れ(?)となったツリーが。。。でも、このツリーって、イルミネーションが何かを映し出しているらしく、賑やか。でも、何を表現しているのかは不明…。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

saku

冬は景色きれいですよね〜♪
でも、寒さに負けます^^


by saku (2009-01-15 01:34) 

sak

お台場...好きです♫
お台場から見る都内の夜景ってほんとーに綺麗ですよね。
ゆっくり歩きたいなぁ...暖かくして(^^

by sak (2009-01-15 15:17) 

Roadrunner

sakuさん>どーもです。
 澄んだ空気=寒さ、、、非常にツライです^^;

sakさん>どーもです!
 そうそう、防寒をしっかりすれば「寒さ」を凌げて、
 より長い時間楽しめる…はず。
by Roadrunner (2009-01-27 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi S6 AvantC63 AMG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。