SSブログ

8Cコンペティツィオーネ。。。動画 [新車試乗]

CIMG2835.JPG
 先日の『アルファロメオ8Cコンペティツィオーネ』の走りの動画です。速度は、がんばって(?)いや、当然のことながら、法定速度以内です!・・・(笑)


 トンネルの中では、さらにエキゾーストノートが・・・w


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

暇なフォトグラファー

このエンジン、上まで回したらかなり、いい音しそうですね~


by 暇なフォトグラファー (2009-10-07 17:45) 

hiro

その上が聞きたいですね(笑)
by hiro (2009-10-07 23:47) 

Roadrunner

暇なフォトグラファーさん>こんばんは!
いい音しました!

hiroさん>こんばんは!
お聞かせしたいのですが・・・
捕まってしまいそうです・・・(笑)
by Roadrunner (2009-10-19 18:56) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alfa Romeo 8C Compet..The 41st Tokyo Motor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。