SSブログ

ギャラン・フォルティス [新車試乗]


河口湖ハイランドリゾートで行われたプレス試乗会でのワンシーン。
この時、やや謙虚がちに話してくれた三菱の開発陣も、今頃、枕を高くしているのでは?
というのも、今日(9月13日付)発表された報道資料によると、発表から約3週間で、当初の目標販売台数(月販)を3.3倍も上回る、約3000台の受注を受けたとか。
どこか懐かしさを残すギャランフォルムに、各所に最新のデザインテイストを盛り込み、このファミリーカー全盛期に、世に送り込んだセダンタイプだけに、その注目度は大きそうだ。

この分でいくと、今後発売される予定のギャランのエボリューション系モデルも大いに期待されそうだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

sugarbabe

目を引くデザインですよね。
三菱車って四角ばってるのに、意外に足回りが柔らかいのにちょっと驚きました(っていってもパジェロミニとiと10年前のパジェロですが)。
by sugarbabe (2007-10-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか東京タワーJeep PATRIOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。