SSブログ

良く晴れた日には… [others]

P1000246.jpg良く晴れた日は、『どこかへ行きたいなぁ…』と思うものです。年が明け、徐々に寒さも増して来たとはいえ、いい空気、いい景色を見るためには、行動を惜しまない、という精神を持ちたいものですが…。何分、不規則な生活を長年やってくると、なかなかそういった気持ちになるのは難しい。。。とはいえ、早起きをしてしまったので、なんとなく向かった先は、『葛西臨海公園』。早起き、といってもお昼過ぎでしたが…。

 

 

P1000248.jpg
休日の公園には、カップルやファミリーがドッと押し寄せ、葛西臨海公園もいまだ人気のスポットなんだなぁ、と思わせる。
P1000250.jpg
ひんやりとした空気が頬を掠めると、キーンと張り詰め、痛痒い。そんな中、久々に真っ赤な夕日と出会いました。
P1000253.jpg
さらに日没を迎えると、巨大な観覧車に灯が灯る。お台場の観覧車のように煌びやかさには若干かけるような気がするが、だだっ広い緑の公園にそびえ立つ電飾の観覧車はキレイでした。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

sugarbabe

朝、外出して朝日を見るって気持ちいいですよね。
by sugarbabe (2009-01-21 07:14) 

sak

葛西臨海公園、いいですね。
夕陽にほんのりピンクに染まる景色
すごくキレイ♪
by sak (2009-01-21 16:37) 

saku

夕日きれい!
葛西臨海公園、もう何年も行ってないですね。
by saku (2009-01-21 22:17) 

Roadrunner

sugarbabeさん>こんにちは。
 ホントに気持ちいいです!
 習慣にしたいものですが…、無理かも(笑)

sakさん>こんにちは。
 この日は、夕焼けが真っ赤で、夕日に照らされた景色は、
 まさにピンクでキレイでした。

sakuさん>こんにちは。
 ボクもそうでしたが、久々に楽しめましたよ。
by Roadrunner (2009-01-27 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C63 AMGジンガロと浅草寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。