SSブログ

夜桜見物・・・週末まで持つかなぁ [others]

P1000283.jpg
先週末(一昨日)には、
近所の桜の名所も満開を迎えました。
天気も良かったせいか、
大勢の人が夜遅くまで花見を楽しんでいました。
P1000278.jpg
明けて月曜日の今日は、人影もまばら・・・
夜桜見物にはもってこいと、
フラフラと出かけてみました。
P1000279.jpg
中には、もう葉桜になってきた木もあり、
ひと時しかない桜の開花の終わりを予感させます。
P1000281.jpg
青空に映える桜もキレイですが、
暗闇の中、街頭に照らされピンクに光るように見える
夜桜もとてもキレイです!
P1000284.jpg
満開に咲き誇る桜も天気が良ければ、
今週末までもつかも・・・

水曜あたりから、会社系のお花見などで
きっと、もうひと賑わいあるんだろうな。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

がぁこ

夜桜幻想的でとっても綺麗ですね~(人´ω`*)
今年は開花が遅かった分ちょっと長く見れるかなーって少し期待してますΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-04-06 23:46) 

sak

夜の桜って素敵ですよね♪
桜...ひと時だからよけいに綺麗に心に残るのかなぁ...
お花見...いいですね。
桜の下での宴会...あまり経験がなくて
羨ましく横目で見ながら歩いています。
by sak (2009-04-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜前線上昇中!?New Eクラス debut!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。